mardi 23 octobre 2012

私は信じて神のために(2)


神の言葉は、止められない取り返しのつかない、難攻不落の、不変で、絶対です。そわそわ停止します。それについて文句を言うのをやめる。私たちの神はできると忠実である。イエスは、すべてが信じている彼らに可能であると述べた。
パウロはシーザーの前に立ってローマに運ばれていました。神、それを事前に配置し、それは大嵐の旅になるだろうされていることを使徒に通知しませんでした。航海の始まりは穏やかで、繁栄していたが、イタリア(宛先)に向かって、天候、海と風が無愛想になった。彼らは反乱を起こした。彼らは旅に立ち向かった。いくつかの聖書翻訳は、それが "逆風"と呼ばれ彼らは本当のトラブルになった。私は、誰かが言うだろう知っている "しかし、神は彼を送った。"はい、あなたは正しいよ。しかし、神が送るか、またはあなたと一緒にいることはない方法でプロジェクトに挑戦していない敵を行います。

イエスが通過した野党の種類を見てみましょう。それは何か他のものであった。構想から、敵が中止に至るまで、人間の償還のための神の計画をしました。彼の父(ジョセフ)が離れて母親を投げたかったのです。彼の母は彼を出産するためのまともな場所を見つけられませんでした。ヘロデ王は彼を取り除くことを試み、その過程で無実のユダヤ人の赤ちゃんの何千も殺した。彼自身の兄弟とユダヤ人は彼を嘲笑。彼は迫害された。彼の内側のチームのメンバーは彼を完売。彼は厳しく、彼の神聖な使命を交換するためにサタンの誘惑と約束した。彼は捨てられ、その過程で殺されました。これらはすべて、単にその使命を放棄し、彼を殺到に起こった。しかし、イエスは地面に立って、神を信じていました。彼は永遠の契約と取引の彼自身の一部を満たすために神の力わたし開催しました。彼はユダヤ人が語ったその理由は、あった "あなたは私を殺す場合でも、私の使命は止められないので、私は、三日で立ち上がるでしょう!"

これは常にあなたの態度でなければなりません。あなたが人生のすべての状況では勝者のまましなければならない場合。海の大波や嵐激怒させ、風が吹くしてみましょう、まだ神があなたに言ったものの上に立って続けています。神の言葉は失敗できません。そわそわ停止します。不満を停止します。私たちの神はできると忠実である。約束の時間(早くあなたが考えるよりであるかもしれない)で、彼はあなたの人生を渡すために彼の言葉をもたらすでしょう。彼はうそをつくことはできません。

、使徒パウロと彼の共同の旅行者が通過したか見せてください。
"我々は難航の数日間を持っていて、非常に困難後、ようやくクニドスに近づいた。しかし、風が私たちはsalmoneの岬を越えて、クレタ島の風下側にまで航海し、私達に反対した。我々は非常に困難で海岸沿いに苦労しそして最後にLaseaの街の近く、フェアヘイブンに到着しました。我々は、多くの時間を失っていた。それは秋のように遅かったとポールはそれについて船舶役員に話を聞いたので、天気がそれまでに長い航海のために危険になっていた。 "拝啓、彼は言った、 "私は我々が行けば問題が先にあると信じて - 。難破船、貨物、けが、私たちの生活に対する危険の損失"彼らは風に船を回すことができませんでしたので、あきらめて、それが強風の前に実行してみましょう。最後にすべての望みがなくなったまでひどい嵐が、太陽と星をブロッティング、何日も衰えることなく湧き上がる "(行為27:7-10、15、20)。

あなたはその聖書のテキストに従ってくださいましたか?それらのトラブルは、時間と財産の損失その後、逆風を開始し、最終的に彼らは生き続けるだろうとすべての希望が失われ​​ました。それは聖書のこの部分から教えたり説教するのは非常に簡単ですけど、私はあなたの漂流船や航空機に自分自身を想像したいと思います。多分、太平洋や大西洋の真ん中で、あなたは船長が船や飛行機の制御を失ったことを完全に承知しています。何があなたの次の一手でしょうか?どこからあなた自身を助けることが開始されます。あ​​なたはライフジャケットを持っている場合でも?私は似たような話をして誰かに聞いたことがある。彼らは、航空機であった。航空機はコントロールを失ったように、乗客は瞬間的な祈りの復活に行き、説教せずにコールを変更します。しかし、私は、なぜ人々が神を認識する前にこのような状況に入るために待たなければなりません、お願いします。また、常にこのような悲惨な経験をした後、その邪悪な方法に戻って?

今、ローマには、この不確実と大嵐の旅から、ポールは、ボード上の276人の乗客に予期しない、信じられないほどの良い知らせをもたらした。彼は励ますように言った。 "何のためにがんばれ?"私は他の乗客が求めるだろうと確信しています。ポールは主からの言葉を受け、天国は彼らを救うために来たことをすぐに知っていた。それは、彼が神の言葉を聞いたと信じていたのは初めてではなかった。前に他の人のように、彼は、この特定の一つでも失敗しないだろうことは非常に確信していた。深い海に埋葬されるのを待っていた人 "しかし、勇気を取るあなたは、いずれも船がダウン状態になるにもかかわらずでは最後の夜の天使、あなたの人生を失わないでしょう。彼は空腹と死ガタガタ共同旅行に言った!神私が属していて、私はそばに立っていた、と彼は言った、あなたは確かにカエサルの前に裁判に立つために "、ポール恐れてはいけません!しかも、神が彼の良さであなたと誰もセーリングに安全性を付与している提供者誰に"だから勇気を取る!私は神を信じている。これは、(27:22-24)"と彼は言っただけのようになります。神を賛美!パウロは聞いて神の言葉を信じ、その結果トラブルに他の人に励ましとなった。私はあなたの状況で神の言葉を信じて始めたいと思います。彼は失望させることはできません。はい、彼は余裕がありません。

また、聖書の神を信じ、彼の力強い救出を見た他のがありました。あなたは、ノアについてはどう言うのですか?神は地球全体をフラッディングするつもりだったため、船を作り、準備する彼に言った。彼は雨の兆候を見ていない場合でも、ノアは神を信じていた。彼は前にそのようなものを見ていない覚えています。神が言ったように、後に雨が来ました。アブラハムを見てください。彼は神を信じて任命された時のサラは、彼の妻がイサクを生んだ、彼女の子宮はすでに死んだと考えられていた場合であっても。次に、同じ息子を犠牲に尋ねられたとき、彼は先に、神が生命に彼を戻すことを信じて行ってきました。過激な信仰!はい、イエスは、すべてが信じている彼らに可能であると述べた。

聖書は神を信じ、その結果、配信表彰された人々でいっぱいです。今日は長いリストを結合することができます。今日に関する神の言葉を信じて開始します。そのため、あなたは失望することはできません。プロジェクトという点で、彼を信じている。あなたの結婚で彼を信じています。あなたの仕事で彼を信じています。あなたの健康、子供、マイクのキャリア、関係、入場料、今後、保護上の彼を信じ、等彼は確かに彼の約束を実現します。

親愛なる友人、最初のステップは、イエス·キリストとの個人的な親密な関係に入ることです。あなたがこの関係を開始したい場合は、ここであなたの人生に彼を受け入れ、あなたの人生は、本当に再び同じままではありません。来週ゴマ、神の祝福を! http://www.authorsden.com/pastorgabrielnagbo

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire